福島へ

2006.11.01 Wednesday

0






    土日に大学部活の友達2人とともに福島にある元部長(同い年)の家に遊びに行ってきました。
    その元部長は別に福島出身でもないのですが、愛ある理由で福島に住んでいます。
    栃木よりの所に住んでいるので那須ハイランドパークで合流してEnjoy。
    行楽シーズンでもないので客がそんなに居なくて、どのアトラクションにすぐ乗れる状態でした。
    那須ハイランドパークに来たのは中学の修学旅行のとき以来2回目で、その当時は「F2」っていう、コースがくるりん
    ぐねぐねしてるパーク内随一の絶叫ジェットコースター(上の写真2枚目)を仮病を用いて華麗に回避してました。
    そして今回も一回回避したのだけど、「スピンカート」っていう4人競争ゴーカート(これおもしろい)で
    負ける気がしなかったので「1位になれなかったらF2に乗る宣言」。
    レース途中スピンして華麗に3位だったので、結局そのあとF2に乗りました。
    乗ってみたら、これがまた爽快になる秀逸なコースターで非常に楽しかったんです。
    やらなきゃわからないことがあるもんだなと人生の教えも学んだ次第です…
    また、パーク内にあるLEGOスタジアムも子供心をくすぐられました。
    那須ハイEnjoy後は家にお邪魔して泊めさせてもらったんだけど、寝てる時になんか自分うなされてたらしい。
    今年3月の報写卒業旅行の時も翌朝に「うなされてたよ」と別の人に言われた。
    うなされキャラの誕生か…  う〜ん…なりたくない。
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL