試写会

2006.10.24 Tuesday

0


    後輩(でも同い年)と一緒にデスノートの完結編の試写会に行ってきました。
    出演者の舞台挨拶もあったけれど、5000人も客が来ていて2階席13列目の席だったため
    出演者が豆粒程度の大きさ…
    片瀬那奈が9頭身のナイススタイルだった事くらいは確認できました。
    どうでもいいけど、片瀬那奈は僕と同じ身長らしいです。
    これもどうでもいいですが、今まで「かたせ リナ」と読んでいました。ゴメンなさい。
    「リナさん、アンジャッシュの渡部氏と付き合ってるんだよな…ニヤニヤ」 と舞台挨拶中に思っていましたが、
    片瀬さんは「ナナ」であり、加えて渡部氏と付き合ってるのは伊藤裕子さんでした。ダブルでゴメンなさい。
    片瀬那奈さん及び伊藤裕子さんを今日まで同一人物認識していたことを恥ずかしく思っております。
    己の芸能知識はあやふやで薄っぺらいものだと切に痛感してます。
    フォローになっているかどうかわかりませんが…どちらかというと、僕は片瀬那奈派です。
    それはそうと、デスノートの心理戦がなかなかおもしろかったですよ。
    今度金曜ロードショーでデスノートの前編が放送されるようなので見てみようと思います。
    関連する記事
    コメント
    おれも、片瀬那奈とかたせ梨乃がよくごっちゃになるから、リナって呼びたくなる気持ちはものすごくわかる
    あー!リナ要因の核心はそれかぁ!
    言われてみれば、なるほど。今まで気が付かなかったです…
    この系譜が増えてほしいので次は「片瀬モナ」っていう人物が現れることを期待。
    民主党で苗字が「片瀬」の若手イケメン議員(独身)はいないかなぁ…
    • by hanakawa
    • 2006/10/26 1:53 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL